2010年08月15日

ホテルオークラ

こんばんはにこにこ

今日は終戦記念日ですね。彼らのおかげで生かされている現在と思います。

お盆中なのでANNEXガーデンの工事も止まっております汗。お盆明けにはまた更新しますね笑

さて、ホテルオークラでは研修プログラムの中に海外研修があります。当ホテルからは宿泊課の石沢さんが、オランダのアムステルダムにありますホテルオークラ アムステルダムにて研修中ですぐー
ホテルオークラ


前回の斉藤さんに続き2人目です。

オランダに行くには飛行機ですよね。KLMオランダ航空が有名ですが、この機内食を1つご紹介しますにこにこ
ホテルオークラ

日本発着便路線に限り、ホテルオークラ アムステルダム和食レストラン「山里」総調理長、大島晃氏が考案したメニューをお召し上がりいただけます。KLMケータリングサービスとホテルオークラ アムステルダムで共同開発した訳ですねプレゼント。最高です!グルメ
ホテルオークラ


ところで私の職場であるブライダル課には川村さんという方がおります。彼は前職の関係により、空を見上げて航空機が飛んでいるのを見ると→「あれは○○航空の○○便ですね!」と、飛んでいる時間によって機体と便名をほとんど正確に(たまに間違う)言い当てます。記憶されているのはスゴイですよね。グッド
ホテルオークラ

忙しい毎日ですが、たまには飛行機で遠くに行きたいと思う今日この頃です。
ホテルオークラ

オークラフロンティアホテルつくば
ホテルオークラ

ANNEX2F ブライダルサロン


同じカテゴリー(ホテルオークラ)の記事画像
オークラ上海
名物ローストビーフ
オークラビアガーデン
まつりつくば2
まつりおなじみの
チャペル改修工事
同じカテゴリー(ホテルオークラ)の記事
 オークラ上海 (2016-03-17 18:07)
 名物ローストビーフ (2015-08-23 10:33)
 オークラビアガーデン (2015-06-26 11:53)
 まつりつくば2 (2014-08-31 14:50)
 まつりおなじみの (2014-08-30 13:19)
 チャペル改修工事 (2014-08-28 11:25)
Posted by オークラつくば@ブライダル at 22:01│Comments(0)ホテルオークラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。