2015年08月23日

名物ローストビーフ

こんにちは

まつりつくば 盛り上がってますね笑

今年も当ホテルはローストビーフを販売しますハート
名物ローストビーフ
今回は列を2列体制にしてますので、あまり並ばすにお買い求めできるようになっておりますハート
名物ローストビーフ

大体4.5分程度、どんなに長くても10分ぐらいですキラキラ
名物ローストビーフ

ホテルB1のメインキッチンで作る自家製のグレービーソースが美味ですよグッドこのソースって作り上げるのに何日かかると思いますか?答えは→こちら

名物ローストビーフ
やはり時間と手間ですね。最近は食材加工の進化で調理時間が短縮できる料理が増えておりますが、手間隙かけての料理はやっぱり美味しい。なんて言えばいいのか、味に深みがあるというか簡単ではないというか。。。 はやりの料理も美味しいと思いますが、伝統の味もお楽しみください。

それと、個人的なおすすめは桃花林のシューマイですね晴れ

是非お立ち寄りくださいませプレゼント


オークラフロンティアホテルつくば
ANNEX2Fブライダルサロンヨット
029-852-5070

同じカテゴリー(ホテルオークラ)の記事画像
オークラ上海
オークラビアガーデン
まつりつくば2
まつりおなじみの
チャペル改修工事
いっこく堂!
同じカテゴリー(ホテルオークラ)の記事
 オークラ上海 (2016-03-17 18:07)
 オークラビアガーデン (2015-06-26 11:53)
 まつりつくば2 (2014-08-31 14:50)
 まつりおなじみの (2014-08-30 13:19)
 チャペル改修工事 (2014-08-28 11:25)
 いっこく堂! (2014-08-25 15:04)
Posted by オークラつくば@ブライダル at 10:33│Comments(0)ホテルオークラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。