2013年04月04日

結婚3周年にて

お2人の担当をさせて頂いたのは3年前の3月でした。


出会った頃は、あかりさんはまだ大学卒業間近かで、
ドレスショップの教室に通いながら、自分でウェディングドレスを
造りましたよねにこにこ
手造りのドレス とってもステキでした
昨日の事の様に覚えておりますハート


挙式後は就職先の横浜へ行ってしまいましたが、
あれから、2人は毎年、結婚記念日にはホテルへ泊まりに
来てくれましたねグッドグッド
夕食にはレストランでディナーを召し上がって頂きながら
3人でお話しをしますキラキラ・・・・・
打ち合わせしていた当時と同じように・・・・
今年は3年目になりました。
毎年・・・・・晴れ
とても とても楽しみにしてますハート
とても とても嬉しいです笑笑
いつも、たいしたプレゼントもできないのですが
今年は手作りのブーケをプレゼントしました晴れ



 お互い、自分の仕事がそれぞれ忙しく、すれ違いも多いようですが
この日だけは、ちゃんと予定を組んで合いに来てくれますよねキラキラ
としさん、あかりさん、結婚3周年記念おめでとうございますハート
 そして、また来年も会えるのを楽しみにしてますグッド




           いつまでも いつまでもお幸せに晴れ

                                      
結婚3周年にて


次回 ブライダルフェアは
キラキラ桂由美ブライダル ファッションショーキラキラもあります
4月14日(日)開催!!!!!
満席になる可能性あり!!!  
ご予約承り中 029-852-5070ハート
結婚3周年にて


同じカテゴリー(ホテルオークラ)の記事画像
オークラ上海
名物ローストビーフ
オークラビアガーデン
まつりつくば2
まつりおなじみの
チャペル改修工事
同じカテゴリー(ホテルオークラ)の記事
 オークラ上海 (2016-03-17 18:07)
 名物ローストビーフ (2015-08-23 10:33)
 オークラビアガーデン (2015-06-26 11:53)
 まつりつくば2 (2014-08-31 14:50)
 まつりおなじみの (2014-08-30 13:19)
 チャペル改修工事 (2014-08-28 11:25)
Posted by オークラつくば@ブライダル at 21:00│Comments(0)ホテルオークラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。