2011年05月29日

乾杯!空まで飛んで

晴れたらいいネ笑
絶対やりたいネハートハート  

そして、当日・・・・
見事に晴天の下晴れ
お二人と願っていたのは、乾杯時にプライベートガーデンに出ての、一斉のバルーンリリースでしたキラキラ

披露宴スタートして、通常通りの主賓の挨拶、ケーキ入刀・・・・
そして、いよいよ乾杯ですにこにこ



ゆっくりと、カーテンと扉が開きました
 
乾杯!空まで飛んで


中から見える景色は光りが差し込む噴水の前に並ぶ、たくさんのバルーンを持ったホテルのスタッフと、シャンパンを持ち、出口にスタンバイするサービススタッフ グッド


会場内からは歓声が上がりました笑
乾杯!空まで飛んで

片手にはシャンパングラスを、片手にはバルーンを持ち、
乾杯のご発声を待ちます
暖かな日差しと、噴水の水の流れの心地良い音が響きます プレゼント





そして、“かんぱーい♪”
あちらこちらで、グラスとグラスを重ねる音と、“おめでとう”の掛け声。
そして、空には、掛け声と共に飛んでいくバルーンが、遠くへ遠くへ飛んで行きました 晴れ

しあわせになーれハート

乾杯!空まで飛んで

なんでもない演出ですが、こんなにもゲストの方や新郎新婦が喜んで頂けた事が最高ですキラキラ

プライベートガーデン「ナチュラルコートパティオ」が真横にあるこの会場ならではの演出です!

できる事はなんでもやってみます!

みなさんも一度、オークラフロンティアホテルつくばの会場を見にいらしてみて下さい にこにこ


乾杯!空まで飛んで

プランナー 小野塚公恵 マイクマイク




同じカテゴリー(ホテルオークラ)の記事画像
オークラ上海
名物ローストビーフ
オークラビアガーデン
まつりつくば2
まつりおなじみの
チャペル改修工事
同じカテゴリー(ホテルオークラ)の記事
 オークラ上海 (2016-03-17 18:07)
 名物ローストビーフ (2015-08-23 10:33)
 オークラビアガーデン (2015-06-26 11:53)
 まつりつくば2 (2014-08-31 14:50)
 まつりおなじみの (2014-08-30 13:19)
 チャペル改修工事 (2014-08-28 11:25)
Posted by オークラつくば@ブライダル at 13:26│Comments(0)ホテルオークラ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。