2010年02月19日

ありがとうございました!!

こんにちは笑

昨日も雪が降りましたね雪*
冬の季節は好きですが暖かい春が待ち遠しいですべーっ

この間の日曜日のことなのですが、私が1月に担当させて頂いたご新郎・ご新婦様がブライダルサロンに訪ねて来て下さり、仕上がったばかりのお写真を拝見させて頂きましたハート

とてもお綺麗でキラキラお二人とも優しい表情をされていて私も幸せな気持ちになりましたハート
また写真を見ると当日のことがより鮮明思い出されますねにこにこ

挙式・披露宴が終った後もこうして会いに来て下さり、とてもとても嬉しかったですハート

ありがとうございました笑

またお会いできるのを楽しみにお仕事頑張りますにこにこ


小島




同じカテゴリー(プランナー日記)の記事画像
アートバルーン♪
屋外での挙式!
パワースポット
常陽リビング
婚礼前撮り
結婚式ってイイナ
同じカテゴリー(プランナー日記)の記事
 アートバルーン♪ (2014-08-22 13:22)
 屋外での挙式! (2013-07-06 21:19)
 パワースポット (2013-05-31 21:02)
 常陽リビング (2012-11-02 22:20)
 婚礼前撮り (2012-09-27 15:31)
 結婚式ってイイナ (2012-07-12 18:30)
Posted by オークラつくば@ブライダル at 11:59│Comments(2)プランナー日記
この記事へのコメント
小島さん、こんばんは☆
ブログ発見しました!!1月挙式しましたたろです!

式が終わったというのに、たびたびお伺いしてしまいすみません(笑)

いつもお仕事のじゃまばかりをしてしまっていますが・・・
でもまたうかがわせてください!!

M課長にもごあいさつさせていただきたいです(^^)
Posted by たろ at 2010年04月28日 23:41
たろさん・みんこさんへ
こんにちは!!お元気ですか??
会いにきて下さってとても嬉しいです♪
いつでも遊びに来てくださいね☆

★5月8日お待ちしております(*^_^*)


小島
Posted by オークラつくば@ブライダルオークラつくば@ブライダル at 2010年04月30日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。