2009年10月14日

ペデ張り替え工事

つくばセンタービル周辺、2階ペデストリアンデッキのタイルを張替えます。


現在は当ホテル中国料理「桃花林」の前を工事中です。
ペデ張り替え工事


ホテル前からライトオン前、ノバホール前まで全て張り替えるそうです。


毎週木曜日に工事側とホテル側で工事状況の確認ミーティングを開催しております。

ペデ張り替え工事
こちらは3月には完成する予定みたいです。
ペデ張り替え工事

お楽しみに!!


同じカテゴリー(プランナー日記)の記事画像
アートバルーン♪
屋外での挙式!
パワースポット
常陽リビング
婚礼前撮り
結婚式ってイイナ
同じカテゴリー(プランナー日記)の記事
 アートバルーン♪ (2014-08-22 13:22)
 屋外での挙式! (2013-07-06 21:19)
 パワースポット (2013-05-31 21:02)
 常陽リビング (2012-11-02 22:20)
 婚礼前撮り (2012-09-27 15:31)
 結婚式ってイイナ (2012-07-12 18:30)
Posted by オークラつくば@ブライダル at 15:37│Comments(4)プランナー日記
この記事へのコメント
あそこの凸凹、やっと直すのですね
自転車では だいぶ走りづらかったですものね。

3月完成ということは、
今年の光の森は中止になってしまうのでしょうか…?
Posted by K.N at 2009年10月14日 19:05
K.Nさま
陥没しているエリアがあるので、ついでに直すようです。

完成後はフラットになり、自転車でも走りやすいと思います(*^_^*)

「光の森」ですが、おっしゃる通り今年は中止の方向です。

スゴイところに気がつきましたね!!

残念ですが仕方ないですよねぇ・・・
Posted by オークラつくば@ブライダルオークラつくば@ブライダル at 2009年10月14日 21:35
こんにちは。

ターミナル工事とともにペデも工事中なのですね。ペデはかなりの凹凸があったので、キレイになってよかったです。
(ターミナル工事はちょっと複雑な気持ちですが・・・)

ちなみに、10月30日午前、つくばスタイル縁日関係のプチ建築ツアーがあり、参加する予定です。注意して見てみますね。
Posted by chika RAchika RA at 2009年10月18日 22:12
chika RA様

こんにちは。いつもありがとうございます。

ペデストリアンデッキですが、26年目にしてやっとです。

現在はホテルエントランス前、ライトオン前、桃花林前を張替え作業中です!

つくスタの建築ツアーにご参加されるのですね。アルスホールからカピオまででしたね!

本当はセンタービルの中身を見ていただけるともっと良いのですが・・・

たまに当時の青図設計書を見ることがありますが、なんと手書きです。しかもデカイ!!

時代を感じますね。

建築ツアー面白そうですね。個人的には市内の「公園」に関する建築ツアー等があると、さらに面白いかなと思います。
Posted by オークラつくば@ブライダルオークラつくば@ブライダル at 2009年10月19日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。