2009年10月08日

チョコレートファウンテン

先日のご婚礼では、チョコレートファウンテンをメニューに組み込み、皆さまにお召し上がりいただきました。
チョコレートファウンテン

噴水のように流れるチョコレート。まるで、映画チャーリーとチョコレート工場の滝の再現です!(古い!?)

フルーツやマシュマロをディップして、皆さんチョコレートの甘さに幸せだったようです。デザートビュッフェに組み込むと一層世界が広がります!!

チョコレートファウンテン

滑らかな口溶けが絶品のベルギー産チョコレート。デザートタイムをゲストと共にお洒落にお楽しみ頂けます。ご披露宴を彩る演出としておすすめですね笑
チョコレートファウンテンでファーストバイトなんて事も可能ですよ (*^_^*)

是非ご検討してくださいっ!
チョコレートファウンテン

これからご結婚を検討の皆様、3連休は是非オークラへ。お問い合わせはこちらまでキラキラ
チョコレートファウンテン

同じカテゴリー(プランナー日記)の記事画像
アートバルーン♪
屋外での挙式!
パワースポット
常陽リビング
婚礼前撮り
結婚式ってイイナ
同じカテゴリー(プランナー日記)の記事
 アートバルーン♪ (2014-08-22 13:22)
 屋外での挙式! (2013-07-06 21:19)
 パワースポット (2013-05-31 21:02)
 常陽リビング (2012-11-02 22:20)
 婚礼前撮り (2012-09-27 15:31)
 結婚式ってイイナ (2012-07-12 18:30)
Posted by オークラつくば@ブライダル at 12:38│Comments(0)プランナー日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。