2014年10月25日

雪山大好き♪

そろそろ朝晩は寒くなってきて
ウィンタースポーツが好きな方はボードやスキーができる日を心待ちしているのではないでしょうか?

先日、オークラではそんなお二人の結婚式がありました。

ウェルカムスペースにはお二人のウェア&ボードを飾ってゲストをお出迎え!

雪山大好き♪


ウェルカムの文字を飾ったスキー板や
お二人のお写真で埋めたボードなど注目ポイントは沢山あるのですが

私が何よりも驚いたのは、このウェアを着せている人形は腕がないのに
ちゃんとボードを持っていること!

どうなっているの??
気になって二人に尋ねてみたところ、
針金で骨格を作り、新聞紙で肉付けしたそうです。

脱がすときにお手伝いしましたが、ちゃんと関節もありましたよ!!


また、ダッフィーとシェリーメイも準備万端!
お二人の「雪山大好き」な気持ちが伝わりますね。

雪山大好き♪


そんなお二人の結婚式は晴天に恵まれ
あたたかい日差しの下、キャスケード挙式を行いました。

雪山大好き♪


新郎のお父様の謝辞の中でもエピソードをお話されていたくらい
秋晴れの中、沿道の皆様からもあたたかい拍手が鳴り
とても素敵なお式となりました。

お二人、本当におめでとうございます!
家族が増え、今年の冬は忙しくなるかと思いますが
落ち着いたら雪山楽しんでくださいね♪

プランナー 松澤より

▼フェアの申し込みはこちらから

■オークラフロンティアホテルつくば 
アネックス2階 ブライダルサロン
029-852-5070
Posted by オークラつくば@ブライダル at 14:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。