2012年04月21日

明日は待望の・・・

皆さんこんにちは笑
いよいよ明日22日はブライダルファッションショーを開催させていただきますグッド
明日は待望の・・・

晴れまだドレスが決まってなーい汗
晴れこれから結婚式で着たいドレスをリサーチしたいキラキラ
晴れなんとなく楽しそうだから行ってみよう笑
晴れ結婚式の相談をしたいぐー

 ちょっとご興味がございましたら是非ご来館くださいハート


 ブライダルファッションショーちょき

 1部 14:00~キラキラ
 2部 16:00~キラキラ

 スタッフ一同お待ち申し上げますハート
  029-852-5070 ブライダルサロンまでお問い合わせください走る


 プランナー 堀江


同じカテゴリー(♡ウエディングフェア情報♡)の記事画像
あしたですよ❤
1/21大規模フェア
5/5は・・・
3/20は
常陸牛ご試食
常陸牛ご試食
同じカテゴリー(♡ウエディングフェア情報♡)の記事
 あしたですよ❤ (2018-01-20 12:49)
 1/21大規模フェア (2018-01-15 12:27)
 5/5は・・・ (2017-05-03 23:39)
 3/20は (2017-03-18 09:49)
 常陸牛ご試食 (2014-10-12 11:21)
 常陸牛ご試食 (2014-10-12 11:15)
Posted by オークラつくば@ブライダル at 16:20│Comments(0)♡ウエディングフェア情報♡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。