2012年02月01日

憧れのドレスとご対面❤

こんにちは。今日は太陽が出てますが・・・気温はなかなか上がりませんね汗

引続き、体調管理に気をつけましょうにこにこ



今年に入って私が対応させて頂いた一組目のお客様が、先日のブライダルフェアにお越し下さいました晴れ

そのご新婦様は、とにかく衣裳に興味しんしんキラキラ

こちらへご見学にいらっしゃる前に すでに試着をしたり、雑誌で研究されていて、衣裳スタッフもびっくりな情報通でしたハート

そんなご新婦様の憧れのドレスは 神田うのさんデザインの最新作のカラードレスどうしても着たくて、今度県外まで見に行こうかと思っていたそうです。

当方の衣裳室でもうのさんドレス「シェーナ・ドゥーノ」の取扱がございましたので、確認してもらったところ、こちらにはなかったのですが後日取寄せられることになりましたグッド
憧れのドレスとご対面❤
そのご対面が ブライダルフェアの日だったのですが・・・ドレスを目の前にしたご新婦様は大喜びハート

目をうるうるさせていらっしゃいましたハートハート
憧れのドレスとご対面❤


その様子を見守るご新郎様の幸せそうな顔も印象に残っていますキラキラ

夢が叶った瞬間の人の表情って・・・本当に素敵ですね笑

協力してくれた衣裳スタッフと 私まで、本当によかったなぁ~と 暖かい気持ちになりましたキラキラ

こういう瞬間に立ち会えるなんて、幸せなことですよね走る



挙式はまだ先ですが、こうして楽しみながら準備をすすめて ますますお幸せになって頂きたいです晴れ



プランナー  高野香織ちょき
憧れのドレスとご対面❤


同じカテゴリー(プランナー日記)の記事画像
アートバルーン♪
屋外での挙式!
パワースポット
常陽リビング
婚礼前撮り
結婚式ってイイナ
同じカテゴリー(プランナー日記)の記事
 アートバルーン♪ (2014-08-22 13:22)
 屋外での挙式! (2013-07-06 21:19)
 パワースポット (2013-05-31 21:02)
 常陽リビング (2012-11-02 22:20)
 婚礼前撮り (2012-09-27 15:31)
 結婚式ってイイナ (2012-07-12 18:30)
Posted by オークラつくば@ブライダル at 21:00│Comments(0)プランナー日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。