2011年08月23日

サプライズ

皆様 元気にお過ごしでしょうか?

さて、今日は 御披露宴につきものの サプライズについてご紹介したいと思います。
新郎様からプロポーズがあったり、新婦様からサプライズレターがあったり・・・ ハート

サプライズ

ご友人の皆様が余興で何かご用意してくださったり・・・
皆様も今まで列席した中で、色々 驚いたり感動された経験もあるのではないでしょうか?

先日、こんなことがありました。

ある新婦様にはとても仲良しな妹様がいらっしゃって 衣裳選びを一緒にされたりしていたのですが、妹様のご出産予定が 式当日頃となり、ご欠席が決まってしまいました笑

挙式前日、その新婦様から
式当日に妹様へ届くように 手紙を出したことを聞きました晴れ

御披露宴にて大々的にお見せするのではなく、こんな ささやかなサプライズもまた 素敵ですね笑

それに、それを聞いて 密かに私は泣きそうになっていました
・・・実は
事前に 妹様から 新婦様あてのメッセージDVDをお預かりしていて、
当日御披露宴での上映を こっそり予定していたからです。
小さい頃から一緒のお写真にメッセージを込め、妹様がご自分で作られたものでしたにこにこ

サプライズ


姉妹で サプライズの両思い・・・
当日の上映中、ずっと涙が止まらない新婦様を見ながら、
今頃妹様も お手紙を読まれているのかなぁ・・・と 想像しておりましたキラキラ

結婚式には、こんな見えないところにも感動秘話があります
家族、って いいですねハート


サプライズ

挙式の次の日、無事に女の子を出産されたそうです
おめでとうございます晴れ

その日の模様を収めたDVDが納品になり、本日お二人の新居へ 発送したところです
きっと、皆様で上映会ですねちょき

式から約一ヶ月たちますが、また 当日の気持ちを思い出して
皆様で楽しくすごしてくださいね
お幸せに・・・

プランナー 高野香織 キラキラキラキラ

サプライズ

同じカテゴリー(プランナー日記)の記事画像
アートバルーン♪
屋外での挙式!
パワースポット
常陽リビング
婚礼前撮り
結婚式ってイイナ
同じカテゴリー(プランナー日記)の記事
 アートバルーン♪ (2014-08-22 13:22)
 屋外での挙式! (2013-07-06 21:19)
 パワースポット (2013-05-31 21:02)
 常陽リビング (2012-11-02 22:20)
 婚礼前撮り (2012-09-27 15:31)
 結婚式ってイイナ (2012-07-12 18:30)
Posted by オークラつくば@ブライダル at 14:06│Comments(0)プランナー日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。