2010年12月30日

うさぎ ですね!

笑来年はうさぎ年ですねグッド

個人的に、うさぎが好きなのでちょき年末、年賀状を書きながら テンションが上がってしまいました晴れ

うさぎは幸福を連れてきてくれる と言われており、結婚式の各アイテムでもよく使われています。
鰹節の入れ物や うさぎの絵の入った陶器など、皆様も頂いた事があるかと思います。
うさぎちゃん席札も、2011年の活躍の時を待っています!
うさぎ ですね!













ところで皆様、「しろいうさぎとくろいうさぎ」というお話、ご存知でしょうか?
末永く幸せになってほしいという願いを込め、結婚祝いの贈り物として人気の高い絵本ですにこにこ
うさぎ ですね!


題名どおり、白うさぎと黒うさぎのカップルが主人公。
二匹はいつも一緒ハートとても仲良く過ごしていましたが、ふと 黒うさぎの元気がなくなってきてしまいます。


喧嘩をしたわけでもなく、具合が悪いわけでもなく 何だか深く考え込んでいる様子・・・白うさぎは心配しながらも 原因がわかりません。

じつは、黒うさぎは 楽しい日々が怖くなってしまったのです。
幸せであるがゆえに起こる、もしいつか壊れてしまったら・・・という不安でした。

白うさぎのやさしさに救われて 黒うさぎは元気を取り戻し、二匹は幸せな結婚をしますハート

読み終えて ふんわり やさしい気持ちになれるお話ですキラキラ

当たり前の日々の大切さ、 相手を思いやる気持ち、一緒に乗り越えたからこそ得られる本当の幸せ・・・などなど、言葉少ない絵本でありながらたくさんのことを教えてもらえます。

もう結婚されている方にも、これから結婚する新郎新婦様にも お勧めの一冊ですプレゼント

冬休みは、久しぶりに読書もいいですよね笑
新しい年のスタートに向け、心の栄養キラキラも補給しましょうちょき
そして 年が明けたら 素敵な笑顔を見せに来て下さいね晴れハート
うさぎ ですね!

来年もたくさんの人に幸せが訪れますように・・・
ブライダルコーディネーター 髙野香織キラキラ

オークラフロンティアホテルつくば

うさぎ ですね!

同じカテゴリー(プランナー日記)の記事画像
アートバルーン♪
屋外での挙式!
パワースポット
常陽リビング
婚礼前撮り
結婚式ってイイナ
同じカテゴリー(プランナー日記)の記事
 アートバルーン♪ (2014-08-22 13:22)
 屋外での挙式! (2013-07-06 21:19)
 パワースポット (2013-05-31 21:02)
 常陽リビング (2012-11-02 22:20)
 婚礼前撮り (2012-09-27 15:31)
 結婚式ってイイナ (2012-07-12 18:30)
Posted by オークラつくば@ブライダル at 06:16│Comments(0)プランナー日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。