2010年12月15日

ジーンときたサプライズ

先日の出来事です。
ジーンときたサプライズ










結婚式の当日ですが なんと ご新婦様がお誕生日だったんですハート
何ヶ月も前から ご新郎様 ご新婦様と楽しいお打合わせをしてきましたが
当日がご新婦様のお誕生日だということは 一切触れなかったんですね。

ひょっとしたら 誰も自分のお誕生日のことに触れないから みんな
冷た=い!!って思っているかも?!って思いながらも・・・・当日 ご新婦様の
喜ぶ顔が見たいのでチームワークを組んで 当日まで極キラキラ秘!キラキラ


さあ 当日を向かえました。スタッフ 誰もお誕生日には触れず
気付かれないように・・・・とうとう その場面がやってきたんです。

ご新郎様は ご新婦様が司会者のインタビューをうけているときに
こっそり 裏口から入場口にまわり バースデイケーキのろうそくに点火し
バースデイソングとともに ご新郎様 ケーキをワゴンで運びながらの
ご入場!! まさかのご入場です。

会場内真っ暗にして 遠くには 事情が
よく分かってないご新婦様がスポットを浴びながら ビックリ!!
とっても 微笑ましい光景でした。さらに ご新婦様には内緒で サプライズ
プレゼント!!です。二人の共通の趣味でご新婦様の似顔絵が入ったボードだったんです。
ジーンときたサプライズ







会場から ウォーって喚声があがり サプライズ 大成功です!!ハート
ご新婦様の 喜んでいる笑顔が最高に輝いていました!!笑
ジーンときたサプライズ











サプライズそして本当に感激している姿は いいもんですね!!にこにこ
さあ クリスマスまで あと何日ですか?!
是非 思い出に残る サプライズ!! 考えて 当日は 素晴らしいクリスマスにして
下さいね!!

12月23日(木)イブイブの日です。
当オークラフロンティアホテルにて 今年最後のブライダルフェア みなさんで
クリスマスイブイブ!!を楽しみに 是非遊びにいらしてくださいね!!
スタッフ一同 みなさまのご来館を お待ち申し上げております。

プランナー
相馬 千明


同じカテゴリー(プランナー日記)の記事画像
アートバルーン♪
屋外での挙式!
パワースポット
常陽リビング
婚礼前撮り
結婚式ってイイナ
同じカテゴリー(プランナー日記)の記事
 アートバルーン♪ (2014-08-22 13:22)
 屋外での挙式! (2013-07-06 21:19)
 パワースポット (2013-05-31 21:02)
 常陽リビング (2012-11-02 22:20)
 婚礼前撮り (2012-09-27 15:31)
 結婚式ってイイナ (2012-07-12 18:30)
Posted by オークラつくば@ブライダル at 10:45│Comments(0)プランナー日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。