2014年08月31日

ワクワク体験

ブログをご覧の皆さまの中には、すでに結婚式の日取りや会場が決まり
お打合せがスタートした新郎新婦様だけでなく、

ご結婚が決まり、これから式場探しをはじめる
お二人もいらっしゃることと思います

初めてゼクシィを買ったときの
「私、結婚するんだキラキラ
という嬉しくてわくわくする感じは
他にはない幸せな感覚ですよね。

そんな、しあわせ絶頂のお2人へ ハート

本日のブログでは式場探しに役立つ「ブライダルフェア」を
ご紹介いたします

チャペルや神前を見学できたり
人気の演出が体験できたり
お料理の試食ができたり…

お二人の結婚への想いを
カタチにする第一歩がブライダルフェアです♪

ワクワク体験

9月のブライダルフェアは、ワクワクがいっぱい!

9/7(日)チャペルデビューフェア
   ~誰よりも早く新チャペルを体験ください~
9/13(土)本番直前見学会
   ~先輩花嫁が選んだ会場コーディネートをご覧いただけます~
9/21(日)”てづくりウェディングアイテム”体験フェア

お二人に合わせたご提案をさせて頂きますので皆さまぜひご来館ください

未来の新郎新婦様にお会いできることを
オークラフロンティアホテルスタッフ一同、楽しみにお待ちしております

▼フェアの申し込みはこちらから
オークラフロンティアホテルつくば
アネックス2階 ブライダルサロン
029-852-5070

同じカテゴリー(♡ウエディングフェア情報♡)の記事画像
あしたですよ❤
1/21大規模フェア
5/5は・・・
3/20は
常陸牛ご試食
常陸牛ご試食
同じカテゴリー(♡ウエディングフェア情報♡)の記事
 あしたですよ❤ (2018-01-20 12:49)
 1/21大規模フェア (2018-01-15 12:27)
 5/5は・・・ (2017-05-03 23:39)
 3/20は (2017-03-18 09:49)
 常陸牛ご試食 (2014-10-12 11:21)
 常陸牛ご試食 (2014-10-12 11:15)
Posted by オークラつくば@ブライダル at 10:00│Comments(0)♡ウエディングフェア情報♡
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。